AKITEM NEWS

AKITEM NEWS

AKITEM NEWS

AKITEM NEWS

事務所ビルエントランスの全面リノベーション工事が完了しました!

2014年12月5日配信

当ビルは竣工してから約40年が経過し、エントランスホールや共用トイレの老朽化が進行していました。
そこで、ビルオーナー様の改修イメージを充分にヒアリングした上で、コストと工期、そしてメンテナンスのし易さまでも踏まえた様々な改修プランを提案し、一緒に計画を作り上げました。
その結果、最終的には1階エントランス周辺の全面的なリノベーション工事に至りました。

エントランスからエレベーターホールの色彩は、白と茶系をベースに落ち着いた雰囲気を演出し、さらに、来場者の視線を考慮し、トイレの入口や設備機器を視覚的に遮る工夫も施しています。また、トイレも機能性を重視し、シンプルで清潔感のある仕上がりとしました。

工事期間中は入居するテナント様への安全確保を最優先に、騒音や振動に対しても十分配慮した中で工期内に仕上げました。
ビルオーナー様からは、期待以上の完成度に大変ご好評をいただきました。


当社では、お客様のご意向を十分にお聞きし、お客様の大切な財産を守るため、
そして将来的なメンテナンスのし易さも考慮したうえで、様々な計画の立案とご提案を行っています。

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

AKITEM NEWS一覧へ戻る

Copyright 2014 Akitem Co.,Ltd, All Right Reserved